2016
10.21

くろーばーさんフォトブック、完成&お渡しできました!

くろーばーさんこと、中村享子さんがお亡くなりになって、
一年が経とうとしています。


去年11月頃に話が出て、

今年8月、本格始動した、

『大好きなくろーばーさんのフォトブックをつくろう企画』


きっかけはこんな風でした。↓↓↓

自分deカウンセリング講師先輩の
いちごさんとけいこさんと、いっぱいいろんなことを話し、
大切な人を亡くした悲しみにくれているだけではなく…
くろーばーさんの残してくれた大切な言葉、
素敵な心を集めて何か一つにまとまらないものだろうかと考えるようになりました。
 
 
そして…そして…できれば、同じ思いを持つ方々と共有できたらな~…とか
くろーばーさんの大切にしていたお子さんたちに、
お母さんの軌跡としてプレゼントすることはできないものかと考えました。 




そして先日、
とうとう完成し、

くろーばーさんフォトブック2

本日、いちごさんとけーこさんとお参りさせていただき、
お母様と長女さんに直接お渡しすることができました。

くろーばーさんフォトブック1

お子さんは3人いらっしゃるので、お一人ずつ。


享子さんにどれだけたくさんの人が救われたか、
救われているか、
そのことを一部ではありますが、伝わったらいいなーと思います。
 

フォトブック完成に協力頂いた皆さま、
本当に、本当にありがとうございました。
 

フォトブックは有料ではありますが、お分けする予定でいます。
それについては後日、詳細をアップいたします。



今日は朝からジーンとして、
お供えの花を花屋さんでいただいたときにさらにジーンとして、
お仏壇の前に座ったらやっぱりジーンとして、


悲しいけど、とてもいい1日でした。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1369-dc76d3a6
トラックバック
コメント
隣の町で、お祈りします。
なほdot 2016.10.21 22:55 | 編集
ありがとうございます<m(__)m>

手を合わせることで落ち着くことを実感します。
よこやま ゆか(寺嫁まめこ)dot 2016.10.22 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top