2016
10.16

『セルカンはじめて講座』、こんな感じで開催しています♪

本堂の一室を使って開催させてもらっています↓↓↓

H28.10 セルカンはじめて講座

こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです
自分で自分の悩みが解決できるようになる、
自分deカウンセリング(セルカン)の講師もやっています♪



今日は『自分deカウンセリング はじめて講座』でした。


はじめて講座では、
セルカンの基本的な考え方や大まかな流れをお話させてもらっています。

他には、セルカンを使って悩みを解決した具体例
モリモリ盛り込んで紹介したり、

ちょっとしたワークをして、
「ほ~、悩みってこうやると解決しやすくなるのね!」
を体感していただいたり。



お寺の落ち着いた雰囲気の中、
講座を開催させてもらえてほんとありがたいです。



今後の予定が決まりましたら、
またブログでお知らせしていきますね。


講座開催リクエストについては左記メールフォームよりお問合せくださいませ(*^_^*)



自分deカウンセリングは本にもなっていますよ~♪





少しでも多くの方にセルカンが伝わりますように!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1366-dbb0e3db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top