【セルカン】幻のツールにはしたくないよー

「幻の講座だなんて、そんなの勿体ないですよ‼」

by 受講者さま

H28.9セルカン講座、イメージ画像

こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです
自分で自分の悩みが解決できるようになる、
自分deカウンセリング(セルカン)の講師もやっています♪


先日、2日間にわたり、
自分deカウンセリング講座 前後編をやらせていただきました!


セルカンの考え方に感動してくださり、


“途中で迷子になった思考を、その都度手を引いて戻してもらえたので、
冷静に建設的に考えることができました😃

母親がセルカン能なら、子供を導けるし、
子供も思春期になったときや、受験の時に役立てられる‼と思います。
ぜひ、多くの方々に知ってもらいたいです😃”



とのお言葉をいただきました!



うん、うん。
やっぱりセルカンってすごいんだよー。

これ考えたあな吉(浅倉ユキ先生)さんは天才だよー。



と思うのですが、
なんせ講座数が少ない…。

本も電子版か中古じゃなきゃ手に入らない…。
セルカン本
『あな吉さんの自分deカウンセリングBook』  浅倉ユキ 著  主婦と生活社

ということで、
まだまだ認知度低く、幻の思考ツールになってしまうのでは!?
なんて思ったりもするのです。



なので、ここ最近、ちょっとずつ講座を開催しています!


直近ですと、
10月16日(日)の『自分deカウンセリング はじめて講座』(残席 3)

というか、その先を決めてませんが…(;´∀`)


でももしご興味あれば声かけてくださいませ~
(講座については『お知らせ』をご覧ください)


以上、セルカンの宣伝でした!

Comments 0

Leave a reply