【あな吉手帳】叶えたかったら、書いておくべし!!!

まだまだ先かな、と思ってたコトが実現しましたーーー♪♪♪

H28.9プチ断食体験4


こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです
自分で自分の悩みが解決できるようになる、自分deカウンセリング(セルカン)の講師もやっています♪



セルカン講師ですから、
もちろんあな吉手帳愛用中ですが、

あな吉手帳術の中には
やりたいことリスト(wish)をはさむページがあります!


ちなみに、私はそれを
【わくわくするコト】というインデックスにしています♪
H28.9プチ断食体験5


その中に
「断食道場に行く」
というフセンが貼ってありまして…


まぁ、なかなか難しいだろうなー、
とは思っていたんです。



でも!この週末、行けちゃいました~~~♪
しかも、1人で!!!
ドキドキの一人旅です。
(っていっても、静岡県内ですが…。)


もともと、大学時代の友人と会う予定だったのですが、
彼女のお仕事の都合で延期になり、
ぽっかり空いた私の週末。


とはいえ、子供もいますし、お寺のこともありますから、
空いたのなら、
それはそれで家でいつも通り過ごせばいいのですが、


「いいじゃん、どっか行っておいでよ!」
と言ってくれる夫のありがたい言葉に甘えて、


「せっかくだから行かせてもらおうかなー。
どこ行こうかなー。
そうだ!断食してみたかったんだーーー!!!」


ということで、実現した、というわけです(*^_^*)



フセンに書いて貼っておいたから、
いつもなんとなく目にしていたから、

叶ったんですね~~~!



叶えたいことは、フセンに書く
の力をまたもや感じちゃいました。




あな吉手帳、やっぱりおすすめです^_^
(私の手帳であな吉手帳のことを紹介している記事はコチラ→

Comments 0

Leave a reply