甘えてみるのも練習が必要、か…

H28.9 だるまとトランプ

今日の夜、
私も夫も出かけなくてはいけない用事が別々にあり、

うーん。

どうしよう。


子ども連れてっちゃおうかなー。


お義母さんにお願いするか。

うーん。

それもちょっとめんどくさかったりして。

というか、甘えるの苦手だったりして。



でも、子供は私についてくるのを拒否!!!


うーん。(うなってばっかりだな、私…)


よし!お願いしてみよう!


結果・・・


急いで帰ってきたら、
3人でトランプしてた。



甘える練習、してみようかなー。
そしたら今よりもっともっと、ラクになっちゃうかも♪

Comments 0

Leave a reply