寺子屋体験、取材を受けました!

寺子屋体験第2期、
無事終了~!


今期はやや参加者少な目で21人。

なんかちょっと寂しいなー、
って夫に言ったら、


「感覚マヒしてるね…」
って言われてしまったー


そうだね、21人でも十分多いよね。。。



そんな今日の寺子屋体験。

静岡に本店がある、「戸田書店」さんから取材を受けました!!!
H28.8寺子屋体験取材


私もよく利用させてもらってます♪


その「戸田書店」さん。
年1回、『季刊清水』という本を発行されておりまして、
そこへ掲載していただけるとのこと。


昨年が12月発行だったので、
今年もそのくらいかなー

楽しみです



本当は1期同様、
様子をたくさんの写真でお届けしたいのですが、
余力があまりないので、それはまた明日!


どうぞお楽しみに!!!

Comments 0

Leave a reply