2016
08.19

子供座禅会に3回来るともらえるもの!

Category: お寺のこと
こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです


東光寺(静岡市清水区横砂)で開催中の
大人とこどもの座禅会 夏休み『子供座禅会』

子供坐禅会ポストカード裏


3回参加するともらえるものがあります!


それが

坐禅手帳

長女坐禅手帳25.12.25


毎日配られる仏教豆知識シールを貼り、
日付のハンコを押します。

どんどんシールを集められます♪


中身はどんなかといいますと・・・


お経に始まり、
長女坐禅手帳


こんな挿絵つきで座禅のやり方の説明が書いてあります。
坐禅手帳挿絵1



夏休みの座禅会もあと4日!


この夏休み中にゲットできるギリギリのチャンスです!!!


夏休みの思い出に手に入れたい人は
明日からほぼ休まずにお越しくださいね~♪


でも、
冬休みも、春休みも座禅会はありますので、
続きはまた今度、でも大丈夫ですよ!


【日時】
~8月23日(火)
朝7:30~8:20

【場所】
東光寺本堂 『東光寺までのご案内』


詳しくはコチラ→大人とこどもの座禅会 夏休み『子供座禅会』


お待ちしていますね
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1320-1697fc09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top