大好きなくろーばーさんのフォトブックをつくろう!!

私には「姉」として慕っている人が二人います。


そのうちのお一人、

あな吉手帳術講師であり、
自分deカウンセリング講師であり、
主婦のための美容室の経営者。

くろーばーさん。


昨年10月、お亡くなりになられました。


本当に素敵な方です。
ブログを書いていらっしゃったので、もしよければ見てください。
『にこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でHAPPYに~』


それまでもしょっちゅう会っていたわけではないので、
いまだに信じられない気持ちもあります。

が、いつまでもそういうわけにはいかず…


自分deカウンセリング講師先輩の
いちごさんけいこさんと、いっぱいいろんなことを話し、
大切な人を亡くした悲しみにくれているだけではなく…
くろーばーさんの残してくれた大切な言葉、
素敵な心を集めて何か一つにまとまらないものだろうかと考えるようになりました。
 
 
そして…そして…できれば、同じ思いを持つ方々と共有できたらな~…とか
くろーばーさんの大切にしていたお子さんたちに、
お母さんの軌跡としてプレゼントすることはできないものかと考えました。 
 
そこで今回のプロジェクトです! 
 
『大好きなくろーばーさんのフォトブックをつくろう企画』 
 くろーばー

このフォトブックには、
・くろーばーさんから教えてもらったあれこれ
・くろーばーさんのこんな言葉に救われました
などなど…メッセージと
・くろーばーさんの写真
・くろーばーさんの大好きだったお花の写真
を載せて一冊のフォトブックにしよう計画です! 


みなさんの持っているくろーばーさんとの思い出をよかったら共有させてほしいです!
 
 
以下、詳細です。
 
【募集するもの】
 
・くろーばーさんありがとうエピソード
 
✔あなたが心に残ったくろーばーさんの一言
✔くろーばーさんに救われた一言
✔くろーばーさんって本当に素敵!と思ったエピソード 
 
・くろーばーさんの写真
 
✔くろーばーさんがお一人で写っている写真・もしくは、講座の時などの集合写真
 
・くろーばーさんが好きだったお花の写真
 
✔あなたの持っているお花の写真 
 
【募集期間】
本日より8月31日(水)まで
 
 
【応募方法】
・くろーばーさんありがとう一言:以下のフォームからお願いします。
『大好きなくろーばーさんのフォトブックをつくろう~言葉募集フォーム~』
 
・くろーばーさんの写真・お花の写真:以下のアドレスへ直接お送りください。→thanksclover1029@gmail.com
 
 
【応募に関してのお願い】
・くろーばーさんありがとうエピソードは、フォトブックの構成上180文字以内にまとめていただきますようお願いいたします。
なお、編集時に一部修正されての掲載となる場合があります。ご了承ください。
・よろしればこちらのサイトをご利用ください。
『文字数カウント』
 
・お花の写真に関しては、お花の種類は問いません。特定の商標権などのないもの。できれば画質のきれいなもの(フォトブックのサイズはA5です。)をお願いします。1画像サイズの上限は20MBとなっております。また、4000pixel以上の画像につきましては、リサイズされますのでご注意ください。
 
・ご応募いただいたエピソード、写真など、編集の都合上ご応募いただいた皆さんのご紹介ができない場合があります。ご了承ください。
 
 
【お問い合わせ】
thanksclover1029@gmail.comまで!
必ず、お名前と連絡先を入れてください。
 
 
たくさんのご応募、お待ちしております♪

Comments 0

Leave a reply