自分deカウンセリング(セルカン)講座開催のご案内

6月、『セルカン(自分deカウンセリング)』について、
あな吉手帳術のメルマガで3回にわたってお伝えしました!

そのときの関連記事はこちら↓
『こんな風にセルカン使ってます。【まとめ】』
『セルカンできる環境を手帳に作る!』
『自分に出来ることがみつかるから、前に進める。』



こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです
あな吉さん考案・自分deカウンセリング(セルカン)の講師もやっています♪


~あな吉さん、こと浅倉ユキさんとは~

野菜を楽しく、たくさん、簡単に食べられる『ゆるベジ』
毎日をスムーズに過ごして、夢も叶えちゃう『あな吉手帳術』
悩むんじゃなく、考える『自分deカウンセリング』

の3つで女性のストレス値をぐぐ~んと下げることを
ライフワークにしている3児の母!!



そんなあな吉さんから
せっかくイイモノを学んだので、
少しずつお伝えしていこうと思い、
自分deカウンセリング講座やります!


講座案内画像


自分deカウンセリングとは、
自分で自分をカウンセリングして、悩みを解決する思考ツールです。


世の中、いろんな悩みの解決方法がありますが、
これ知っておくと、毎日のストレスがとっても軽くなりますよ♪

詳しくはこちら→『自分deカウンセリングのこと』



自分deカウンセリング はじめて講座

日時:8月31日(水)または 10月16日(日)  
    両日とも10時~11時半 
場所:東光寺(静岡市清水区横砂) 詳しくは東光寺HP


自分deカウンセリング本講座は前編・後編の連続講座です。
でも、まだよくわかんないのにいきなり連続講座は…

という方のための講座です!


セルカンの大まかな流れや考え方を知ることができます。
悩みが解決しやすくなるワークもありますよ~

受講料:1500円(当日お支払いください。)

申し込み:フォームよりお願いします。



セルカンで
毎日を少しずつ楽しく、ラクに過ごすお手伝いができたら嬉しいです

Comments 0

Leave a reply