2016
07.17

基本を押さえつつ、自分仕様にできる手帳術!

今日は『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』でした!

H28.7あな吉会


やっぱり手帳の話が一番メインになりますね~

最近ちょっと荒れ気味だったので、
かなり刺激になりました!!!


週間スケジュールは何枚くらいはさむ?とか

終わった週間のページは捨てる派?とっておく派?とか

とっておきたいんだけど、どうしたらいい?とか

デイリーって何~~~???とか


よくある質問だけど、
こういう道を通って、
自分に合った手帳に育てていけるのが楽しい


使い方の基本は押さえてね


ということで、
今日は手帳のいろんなところに散らばったフセンを
ベストな場所に移動していきたいと思います


そんなこんなで、
参加された皆さまには
いつも感謝のキモチでいっぱいです!


参加された方にも
手帳がより使いやすくなるきっかけや
手帳が楽しいというキモチを
お持ち帰りいただければ嬉しいなぁ、なんて思っています。



次回あな吉会@東光寺は9月15日(木) 10時~を予定しています!
(詳しい案内はまた後日アップします。)

今までは土日開催でしたが、
よりいろんな方が参加しやすいように、
ということで、
今後は土日/平日を交互に開催していこうと思います


清水はまだまだ知らない人も多いあな吉手帳術。
知ると忙しい毎日も少しずつ楽になりますよー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1290-6992ce5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top