【セルカン】自分に出来ることがみつかるから、前に進める。

H28.6次女シャボン玉

あな吉手帳メルマガ『ごきげんのタネ』、
3回連続で担当させていただきました~


こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ、
実は自分deカウンセリング講師の寺嫁まめこです


メルマガ連動記事も今日で最後ですね。(*過去連動記事はコチラ→1回目2回目


さて、今回のメルマガでは、
【セルカンできるようになったら、こう変わる!】
というタイトルで書かせてもらいましたが、


もちろん、急に変わるわけではありません


でも、
セルカンやったらやっただけ、


1回やれば、1回やった分、
5回やれば、5回やった分、


きっと変わっています


セルカンをすると、

「しょうがないし…」
「どうしようもないし…」

ってことでも、

ちゃんと今やれることが見えてきます!



自分には何もできることはない。


そんな風に思って、
無力な自分を悲しんでいるだけじゃ、
何も変わらない。

でも、

そうじゃないんだ。
できること、ちゃんとあるじゃん!!!

って思えたら、
それだけでまずは一歩前に進んでいます


そして、それを実際に行動に移せたら、
もう一歩前に進んでいます



大きな一歩じゃなくていい。

い今”に、
一生懸命振りだした、小さな歩を足して、
せな今”に変えていけますように!



自分deカウンセリングをお伝えしています♪
詳しくはコチラをどうぞ『お知らせ』




Comments 0

Leave a reply