お母さん向け座禅講座、第2弾!!

“お母さんが自分のための時間を過ごす!”
を目標にして活動しているママサークル、静岡市のニコニコさん主催の講座をお知らせします♪


こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです


ニコニコさんには昨年10月に「お母さん向け坐禅講座」を主催していただき、
その第2弾です~


今回はなんと!

座禅と、
子供坐禅会ポストカード裏 文字無し


写経、
H26.8.23写経会2


両方やれます!!!


「写経もやってみたい!」、
と主催者さんからリクエストあり、

「じゃあ両方やりますか?」
と副住職の提案により実現しました
 


【心のリセット時間 坐禅と写経体験】
日時:6月8日(水)10:00~11:30
 
場所:アイセル21 3階和室1
 
参加費:800円(筆ペン付き)

 

申し込み等、詳しくはニコニコさんのブログへ↓
『前代未聞!?静岡市アイセルで坐禅と写経体験!!』

 
 
今回は時間の関係上、般若心経ではなく、
延命十句観音経という40字程度のお経を写経していただきます。

般若心経の写経用紙はお土産につけちゃいますので、
おうちに帰ってからもできますよ~


前回参加されたお母さんたちの感想もどうぞ→『お母さんたちから感想をいただきました♪』

Comments 0

Leave a reply