2016
05.08

家族女子会、再び!

Category: 日々のこと
同居6年目にして、
「あ、お姑さんと上手くやっていける気がする!」
と思えてきました


こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです


いやいや、特に仲が悪い、
とかじゃないですけど、

やっぱ大なり、小なり、いろいろあるじゃないですか~

嫁と姑って

でも、
ゴールデンウィーク最終日(?)、
再び、子供も一緒に家族女子会しちゃいました


@かんぶつスイーツ&カフェ  コマメ

家族女子会@コマメ1


子供たちは【白玉ぜんざいセット】
家族女子会@コマメ2

家族女子会@コマメ3

お姑さんと私は【わらび餅セット】


そんな心境の変化あり、の私ですが、

以前、夫がしていたピンポン玉の話が
すごく腑に落ちるようになりました。

とてもいい話なので
(↑ハードル上げちゃったあんまり期待しないで~。でもいいよ!)
ちょっとのぞいてみてくださいな♪

新米和尚の『ピンポン玉の話』
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1218-d4e4189a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top