2016
05.05

ゴールデンウィーク、子供の「やりたい」叶えます。第2弾!

Category: 子育て
ゴールデンウィークだからって、
外には出かけませ~ん

H28.5 初手巻きずし1

こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです

昨日は住職がお留守番でしたが、
今日は私がお留守番。


おうちでだって、休みは満喫できる
ってことで、
子供の「やりたい」叶えました~

手巻きずしやりたい
太字にするほど、大したことではありませんが…


実家ではたまにやっていましたが、
我が家では初・手巻きずし!


子供たちが盛り付けなどなど、
お手伝いしてくれまして、

H28.5 初手巻きずし3

H28.5 初手巻きずし4


こんな感じになりました
H28.5 初手巻きずし2
お皿から飛び出しているのはご愛嬌~


ゴールデンウィーク中、
清水から一歩も出なかったなー

2日続けて、母ちゃんだけ昼寝したし


遠出するもよし。
地元で遊ぶもよし。
家の中で過ごすもよし。

大人数でワイワイやるのもよし。
1人で過ごすのもよし。


どんな一日も素晴らしい
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1214-cb163aa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top