『ブッダの一生』シリーズ、まとめてみた。

こんにちは!フツーの家から禅寺に嫁いだ寺嫁まめこです


今月はお釈迦様の誕生日がありましたね!
(覚えてますか~ 8日ですよーーー

それで、ふと、

「そういえば昔、ブッダの一生シリーズ、とか言って、
ブログに書いたなー…」

というのを思い出し、

過去記事を検索しておりましたら、


ばっらばらで探しづらっっっ


と思いまして、

改めまして、ここに全4回、
リンクを貼っちゃいま~す

それぞれの記事にも補足で追加しちゃお~

ということで、
もしご興味ありましたら読んでみてくださいね

ブッダ、誕生する
ブッダは脇から生まれたって。そんなのウソだ~!!って思ってた、けど…

ブッダ、出家する
こうしてブッダは出家を決意した!

ブッダ、悟る
ブッダ、ついに悟る!!!

ブッダ、入滅する
ブッダの遺言



全4回、読んでくださった方へ

ありがとうございました~~~

Comments 0

Leave a reply