一回身につけちゃえばこっちのもん♪

じゃ~ん!

久しぶりの自転車

10年振りくらいに購入しました

【理由1】
今年から小学校のPTA役員やることになり、
徒歩20分の学校への時間を短くしたかった。

【理由2】
運動不足過ぎる


そして、10年振りくらいに自転車に乗りました・・・


正直乗れるか不安でしたが、
体はちゃ~んと覚えてる。


かつて自転車に乗れるようになるまで本当に苦労しましたが、
一回乗れるようになれば、
どれだけ時間が経ってもできるんだ、
と実感しました


車だと見過ごしちゃういろいろが、
自転車だとチェックできて、それも楽しい



【オマケのつぶやき
セルカンも一緒で、
考え方を身につけるのにちょっと苦労するかもしれないけど、
それは一生もんなんだよー!


Comments 0

Leave a reply