2016
03.15

自分は何の役にも立たないなー、と思ったときにやること。

Category: お寺のこと
不得意分野をまるっとお任せして、

でもなんか申し訳ないなー、
何にもできないなー。
自分って・・・

って一瞬(一瞬かよ!)思っちゃったんだけど、


「違うよ。大丈夫!」
って声がどこからか聞こえてきた。

たぶん、自分で思い直しただけなんだろうけど


で、思い直せたら、
次にやることは、
自分でできる役立つことを考え、
実行あるのみ~~~


こう思えるのは、今、自分のココロが調ってるからだろうなー。
ありがたいことです、ホント。

まぁ、波があるので明日にはどうなってるか知りませんけどー


ということで、
マイナスな感情が出てきちゃったときは、
まずはその気持ちを手放す!

ギュウギュウのところには、
捨てなきゃ入ってこないのさ~


【オマケ】
長女が初任給でプレゼントしてくれた指輪
長女から初任給で。

『ま・あ・る』という、
お仕事体験ができて、そのお給料でお買い物もできる、
という施設が清水駅前にあり、
先日いただきました~

すっごく嬉しいなぁ
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1171-75a3b301
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top