2016
03.09

【あな吉手帳】ちょっと使いづらい、を改善してみた。

あんまり手帳には入れないだろうけど、
私には必需品。

それが、眼鏡拭き

眼鏡って結構汚れるのだよ~
ちょっとくらい曇っててもあんまり支障ないけど、
ちゃんと拭くと、

あら!私ってなんて汚い世界を見てたのかしら~
と驚く。

まぁ、洋服とかでゴシゴシしちゃうことが多いけど、
眼鏡拭きは手元に常にスタンバイさせておきたいのです。

で~、
今までは手帳のウラに入れてた↓
眼鏡ふきと手帳2

けど、結構出し辛い
でもここ以外思いつかず。

というか、過去に、
・チャック袋の中も
・手帳表紙裏も、
すでに経験済み。

どれも使いづらかった・・・

だからしょうがないか~、
と我慢してたんだけど、

今朝ふと、
ペンケースの中がいいかも!!!
と思いつき入れてみた↓
眼鏡ふきと手帳1

今までで一番いい~~~


使い辛いポイントから目を背けず、
過去の失敗を生かし、
快適な今を作る。


眼鏡拭きごときですが、
こんなプチ改善でめでたし、めでたし、
なのでした
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1167-bd1c8f79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top