2016
03.06

【あな吉手帳】初の公認手帳カフェ、やりました~

いつもは
『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』
だったのですが、

今回初めて
『公認手帳カフェ@東光寺』
にしてみました~

あな吉手帳の話をがっつりする、
というところがいつもとちょっと違うかなー

こんな手帳の集合写真も撮っちゃったりして
あな吉会H28.3 1


手帳カフェの達人の♪ななっち♪さんや
ママの部活動、手帳術部のMちゃんから
手帳カフェに用意しとくと良さげなものもきいたりしたので、

次回からはもっと充実させられるかもです~


参加された方が、

「もっと こうせねばならない。というのがあるのかと思ってたけど、
そうじゃないとわかって楽になりました!」

とおっしゃっていて、

うんうん、
手帳そのものがストレスになっちゃったら本末転倒だなー、
と改めて実感。


手帳使って、どんな毎日を送りたいか、
やっぱりゴールを意識しないとね♪

と思ったセルカン講師の私なのでした
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1164-3dea329d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top