【あな吉手帳】フセンに書かなかったら怒られた・・・

今朝、
家を出る5分前に

「おかーさん、ボタンつけてないじゃん


って次女に怒られた


ボタンの取れた紺色


昨日取れちゃったんだよねー、
通園着のボタン。


保育園の先生に言われて、
家帰ってきたときには
すっっっかり忘れてましたよ


だからフセンに書く以前の問題だわ・・・


で、朝から泣き泣きの次女に謝りましたよ。

けどさー、
おかーさんが100%悪いの?

こんなギリギリに言う君には何の非もないのかーーー

と、境内で説教する私。


大人げないかな?

いやいや、

こんなおかーさんを持てば、
自分で気をつけなきゃ!!!

ってきっと育ってくれるよね?


だから完璧な母じゃなくて、大丈夫

Comments 0

Leave a reply