2016
02.28

このままずっと○○かも・・・

Category: 子育て
病み上がりの母と娘。

それプラス花粉症+風邪症状の夫。


もう、みんなで昼寝しよーーー!!!

って、午前中の法事2つのあと、
みんなで爆睡


子どもと私は1時間半くらい昼寝。
若干頭痛があった私もなんだかスッキリ

が、いかんせん寝すぎた・・・

いつもの時間に寝られない~~~、
と泣き出したのが長女


「このまま1日寝られなかったらどうしよう
と、グーグー寝てる次女の横で号泣。

頼む、次女が起きちゃうから泣かないで~~~
と思いつつも、

アホすぎて、
可愛すぎる。


私も小っちゃい頃、
一回紐をひっぱるとしばらく音楽が鳴り続けるおもちゃに

「このまま一生鳴りつづけたらどうしよう

と本気で心配になって、
どうにか止めようと必死になった記憶あり


アホすぎて、
可愛い?


不安って自分が経験していないことがほとんどで、
一回経験しちゃえば、大したことないんだろうなー。

そう思っとけば、
不安のほとんどは大したことないのかもなー。

そんなどっしりしたココロが欲しい・・・

それにしても、
長女の不安症は私譲りだなー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1158-6f3d8032
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top