2016
02.26

インフルエンザになって考えたこと。その4

Category: 日々のこと
またか!
って思いました?


またです。

そして今日がたぶん最後


考えたのは、

ブログ毎日更新しなくても、生活って変わらないよねー

ってこと。


書くのは好きだし、
なるべく毎日更新したいなー、
と思って書いてたけど、

そこにこだわり過ぎて、

書いてる途中に子どもが起きてきちゃったりすると、
え~、まだ書いてないのに~~~
って、イラッとしたりしていて・・・


なんかそれってくだらないことでイラってしてたなー、
って思えてきたのです。


楽しい、と思ってしていたことも、
変なこだわりが強くなると
自分を苦しめるモトになる。


何を大事にして、
何を手放すか。


そういう、一つ一つを考えて、
行動に変えて、
いいバランスで生活していきたいなー


と言いながら、
なるべく毎日更新していきますよ~

好きだからね
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1157-b5fe987e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top