2016
02.24

インフルエンザになって考えたこと。その1

Category: 日々のこと
1週間近く寝込む、
という最近稀にみる体験をしまして、


いやー、ただのインフルエンザっしょ!

って言われたらそれまでですが


寝込んで、
家族から隔離されて、
日常生活からやや離れて過ごし、

フラフラのアタマでいろいろ考えてました


その1つが・・・

どんな自分もここではアリ。

子供の世話もやれないし、
家のこともなんにもできないし、
逆に手間かけちゃってるし、

そんな自分でも必要としてくれる存在がいること。

それが本当にありがたい!!!


『隔離された私を見ようと一生懸命な次女』の写真を見せてもらったとき、
隔離部屋をのぞく次女

弱ってたのかなー、私・・・

ちょっと泣けてきちゃった・・・


もっともっと家族を大事にしたいーーー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1154-cc4cfcc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top