2016
02.15

【セルカン】ゴールはそれぞれ違うからさ~

大学の卓球部で出会っちゃった私たち夫婦。

ひじょ~~~に運動音痴の私が、
大学で卓球部に入ったのが間違いだったか


さて、そんな私たちの娘もちょっとずつ卓球を始めました
卓球練習H28.2.14


ついでに私も久しぶりに練習したりして


そんな私は基礎練習が好きで、
ずっと同じ動きをしてるのが好き。

だから、急に違うところに球が来ると、もう対応できず。。。

「だから試合に勝てない。」
と言われ、

「ゴール(試合に勝つ)を意識するんでしょ。」
とも言われたりして


けど!!!


「私のゴールは試合に勝つことじゃないも―――ン。
“体を動かす時間を持つ”のがゴールなの
って反論しちゃったわよ。。。


ゴールを設定することが大事!
ってセルカンでも言いますが、

このゴールだって、ほんと人それぞれ。

自分の目指したい、
ハッピーなゴールを設定するのが大事なんです
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1152-d563baec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top