2016
02.10

静岡市初?公認手帳カフェやります♪

2ヶ月に1回のペースで開催している、
『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』
通称“あな吉会”

これを今回は・・・

公認手帳カフェにします!!!


あな吉手帳にズーーーム インです


あな吉手帳ってどんなの?
あな吉手帳使い始めたけど、いまいち使いこなせてない・・・
みんなどんな風に使ってるの?

そんな手帳のアレコレをおしゃべりしたり、
手帳をお直ししたり、

の時間にしたいと思います♪

手帳と本堂

日時:平成28年3月5日(土) 13:30~16:00
(途中参加、退室OKです!)
場所:静岡市清水区 東光寺 詳しい場所はコチラ→
お子様連れOKです。
参加費:無料

出欠とります↓↓↓
公認手帳カフェ@東光寺 申し込みフォーム


何を隠そう、公認手帳カフェ開催は初めての私

公認手帳カフェの達人、♪ななっち♪さんから以下、お借りしてきました↓

 『(公認)手帳カフェ』とは・・・ 

 『あな吉手帳』のユーザー同士の交流会です。(まだ、ユーザーではないけれど、あな吉手帳が気になっている方ももちろんOK!)
 お互いの手帳を見せ合ったり、手帳関連グッズの情報や手帳を使う上での工夫やアイデアなどをシェアしたり、付箋やマステ(マスキングテープ)などの手帳グッズを交換したりする場です。

あな吉手帳を使う上でのアイデアや悩みを、みんなで意見交換できるので、参加するとモチベーションが上がったりしますよ♪
  

公認…って?
あな吉手帳術「マスター講座」を修了した人が開催できる手帳カフェです。
主催者は、あな吉手帳本部より、「この人は身元がわかっている人なので、安心してご参加下さい」というお墨付きをいただいています。

《お願い》 少しだけ長くなるかもしれませんが、手帳カフェの注意事項などを書きますので、申し込みなさる前に一通り目を通して下さいね。

 *主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
 *また、参加される方にもそのようなことは禁止させていただきます。
 *あな吉さん関連講座への強引な勧誘も致しません。
 
まだあな吉手帳をお持ちでない方も、あな吉手帳に興味がありましたら、参加できます。
初めての方、歓迎します 
     
手帳カフェでは、お互いの手帳を見せ合ったりすることがありますが、人に見られたくないページがある、恥ずかしくて見せられないという方もOKです。見せることを強要することはありません。

お子様も一緒に参加していただけます。おもちゃやおやつなど持参されるとよいかと思います。

主催者は、講師ではありません。講師と思われるような活動は禁止されています。


ふむふむ、なるほどーーー
公認手帳カフェってこんな風なのね~
ありがとうございました、ななっちさん♪


さてさて、今年に入ってすでに1ヶ月半近くが過ぎようとしています
新しい手帳を使ってる人もいるかもしれません。

でもなんだか使いにくい。。。
もっといいのないかな?

そんな風に感じているのなら、
一度あな吉手帳も見てみてくださいな♪

4月からの新年度。
新しい生活がはじまる、はじめたい。
あな吉手帳がお手伝いできるかもしれません~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1145-f1aa75dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top