【セルカン】あの本がもう手に入らないの。。。

今日はよいご縁をいただき、
浜松の成金寺(じょうきんじ)さんでセルカン講座を開催させていただきました!
成金寺さん1

早速ブログにも紹介してくださってます↓
cocoro-cafe by jyokinji
ありがとうございま~す


成金寺さんは・・・
遠州三十三観音霊場31番札所になっていたり、
西国三十三所のお砂踏みがあったり、
境内にはたくさんの仏さまがお祀りされていたり、

と講座後にいろいろ案内していただいちゃいました♪

平安時代前のもの、と思われる木像の観音様にもお参りしました~


私の好きな六地蔵さんも↓↓↓
成金寺さん2


さてさて、私がいつも、
あな吉会@東光寺とかセルカン講座でご紹介しているこの本↓

セルカン本
『あな吉さんの自分deカウンセリングBook』

な、なんと…新品は手に入らないみたいです…

Amazonでも、楽天でも、
中古ならあるけど…
電子書籍版なら手に入るけど…

もっと探せばどこかにあるのかなー


中古でも実物を手に入れるのは今のうち!?

Comments 0

Leave a reply