【あな吉手帳】朝からゴキゲンなのよ~♪

「も~朝からゴキゲンなのよ~

とは、今朝の次女のコトバ。


なぜかっていうと、
今日は保育園で

お弁当作りと
駄菓子屋さんごっこ

の予定だったから。


1日の中で自分の気分がアガル予定があると、
こんなにもゴキゲンな朝が過ごせるのかーーー


言われてみればその通りだよなー、
と改めて発見



毎日の予定をあな吉手帳で確認するんだから、
その中に一つ、
気分がアガル、
ワクワクする予定を入れるようにしよう


特別なことじゃなくても、
時間のかかることじゃなくても、

読みたいと思ってた本を少し読み始める、とか
ツメのお手入れをする、とか

明日からちょっとやってみよ~


【オマケ】

そろそろお雛様出さないと~。。。
って思ってたら、長女に先を越されました
レゴで作ったようです…
長女作お雛様

Comments 0

Leave a reply