【セルカン】日常に使えるんですね!

久しぶりにあな吉さんにお会いしてきました

「ゆる~いセルカン勉強会」に参加するために!


そこで出た感想に大きくうなずいちゃったのですが・・・


それがコチラ↓

“セルカンって、バリバリ仕事してる人が学ぶものだと思ってたんですけど、
日常に使えるんですね!”


そうなんです!そうなんです!!


日常のちょっとした不満を軽くしてくれるんですよ、セルカンは♪


あな吉さんも言ってました。

“日常のささいなことでも、
まだまだ改善の余地がある”って。


毎日過ごす中で、
今までやらなかったことを一つずつやっていく。

そうして、ちょっとずつ生活を調えていく。

日々精進なのです~~~

Comments 0

Leave a reply