【セルカン】なんかモヤモヤ・・・

数日前のブログで、
「なんとなーーーく不調」、なんてことを書きましたが、

元気になったつもりでいました

が、
まだちょっと残ってた


なんかモヤモヤ


なんとなーーーく、とか
なんか、とか

正体さっぱりわかりません。

何に悩んでるのか、意味不明。。。


セルカンでいうところの、
大風呂敷タイプなんです、私


いろ~~~んな、たくさんの悩みを風呂敷にキュッとまとめて、
1個の大きな大きなお悩みにして、
潰されそうになってる私


家のことも、
仕事のことも、
子育てのことも、
結構できてると思うのに、

なんかモヤモヤ

こういうときはとにかく動くより、
まずは立ち止まってみる。


もう、気になってること片っ端から手帳に書きまくる

めちゃめちゃ気になってるわけじゃないけど、それも書く。
具体的な言葉にならない、漠然とした言葉のままだけど、それも書く。
ちっちゃいなー私。。。、って思っちゃうこともあるけど、それも書く。

そしたら、出た!!!

すっごく心に引っかかってること。

奥底に沈み過ぎてたみたいで、全然見えなかったみたい。


こんにちは、私の悩み。
会えてうれしいよ。

だって、
セルカン講師になったとき、
師匠にもらったコトバが、

問題がみつかった時は安心しよう、
あとは解決するだけだから

だもんね

Comments 0

Leave a reply