2016
01.17

【セルカン&あな吉手帳術】開催レポ/こんなマステの使い方が!?

お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺、
略して
『あな吉会@東光寺』

開催いたしました~♪


セルカン興味あります!!!という、
お寺の奥さんが浜松から参加してくださり、

柄にもなく(いや、一応講師だけど。。。
セルカンについて熱く語ってしまいましたー

その様子を早速ブログにアップしてくださいました↓
cocoro -cafe by jyokinji 『あな吉会@東光寺』

いや~、楽しんでいただけたようで良かったです

もう1人の参加者さんからは
「ここに来るとフセン書こう!って思うんです。」
というおコトバをもらって、
それも嬉しい

手帳は荒れるし、
やる気も下がる、
というのは珍しいことではないので、

モチベーションアップに利用してくださいましー


そして、この方のお子ちゃまがこんな風にマステを使ってた!
メルちゃんにマステ
メルちゃん人形にマステのばんそうこう

可愛いなー


こんな感じで少人数でゆるゆる開催している『あな吉会@東光寺』。
次回は2月か3月を予定しております♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1123-03c5e164
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top