2016
01.15

【セルカン】自分ペースのトイレ掃除

トイレ、毎日掃除しますか?

私は・・・しません


金運が良くなる、とか
なんとか、かんとか言いますし、

もちろん毎日ピッカピカのトイレなら気持ちいいと思うのですが、


でもねー。。。


どのくらいの掃除頻度なら自分にOKを出してあげられるか。
その辺の加減がわかると、

「トイレ掃除しなきゃ。
でも出来ていない。
私ってダメだ~~~

から解放されます


ついでに言うと、
どのくらいの時間をかけるときれいになるのか、
もわかってると、
スキマ時間にサクッとやれて、

出来るじゃん、私
って思えて嬉しくなります


セルカンのステップに沿って考えて、
自分ペースのトイレ掃除考えてみるのもいいかも、です♪


ちなみに我が家のトイレには“トイレの神様”がいます
おじゃる丸


掃除するときにすぐできる!
ってのが私のやる気スイッチなので、
トイレクリーナー、しょってます
おじゃる丸とトイレクリーナー


トイレの神様、ありがたや~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1121-33f00056
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top