2015
12.03

わかんなかったら、聞いてみる。

Category: 日々のこと
実家の母から譲り受けたダイソンの掃除機があります。

本堂を掃除するのに使ってますが、
手元のスイッチが使えなくなってから、随分経ちます


でも、本体のスイッチでON/OFFはできるので、
「不便だなーーー」
と思いつつ使ってました。


でも、昨日、
「せっかくだし、修理してもらおう!!!」
と思い立ち、
お客様センターに電話


いくらかかるのかなー。
掃除機送るのめんどくさいかなー。

と思ってたのに、
なんと!!!

手元のスイッチは電池式だった


優しく教えてくれた電話の向こうのお姉さん。
ありがとうございました。


あっさり自分で直すことができ、
(って、電池替えただけだけど・・・)
快適掃除生活を手に入れたのでした


何カ月も不便な生活してたけど、
10分の電話でスッキリしました


聞く、って大事
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1080-a2e84597
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top