2015
11.22

2回、見失いました・・・

Category: 子育て
清水駅前の子供向け施設「ま・あ・る」と
駅前商店街の合同企画!

はじめてのしょうてんがい


長女、おつかい行ってきました~♪


緊張した面持ちで受付を待つ娘。
H27はじめてのしょうてんがい1


が、受付を済ませると一転、
H27はじめてのしょうてんがい2

あっという間に見えなくなるほど遠くへ~~~


放っておいて、
次女と買い物でもしながら過ごそうと思ってましたが、
意外と子供のすぐそばに付いている親御さんが多く、

「えっ、放置プレイはまずいのか???」

と思い、

ちょっと離れて見守ることに。
まさにテレビでやっている「はじめてのおつかい」風。


それでも次女と話しながらなので(←言い訳
2回、見失い、商店街を捜索することに。。。


が、子供は勝手に成長しているようで、

いろんな方に教えてもらい、
なんとかおつかいクリア


と~~~っても楽しかったようで、
「来年もやりたい!!!」
と。

まだ来年でもできない次女は悔しがっておりました。


企画してくださった方々、
商店街の皆さま、

貴重な体験、ありがとうございました
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1074-ea2c01af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top