2015
11.14

♪ななっち♪さん、ありがとーーー

『あな吉会@東光寺』、本日雨の中、無事開催!

参加してくださる方がいるから続けられるなー、
という想いでいっぱいです


さて、今日は「あな吉手帳、まだはじめてないんですけどー」さんのご参加あり


♪ななっち♪さんの手帳を見て、
「可愛いですねーーー」を連発!
(♪ななっち♪さんって静岡の人だっけ???と勘違いするほどの参加率~
実家の母より静岡に来てるのでは!?)


マステの山を見て、
「こんなに種類があるんですね!」と驚き!!


そして♪ななっち♪さんによるあな吉手帳のいいとこトーク
あな吉会@東光寺の宣伝部長に任命したいでございます


最終的には
「やることシート」とりあえず作ってみちゃおー
ってことで工作タイムに。

H27.11あな吉会@東光寺
急いで撮ったからピンボケだ・・・



私が『あな吉会@東光寺』を開催するのは、
自分が手帳や自分deカウンセリング、ゆるベジで毎日がラクになったから。

それを少しでも多くの人に伝えたいから。


そんな気持ちを再確認できた今回の『あな吉会@東光寺』


なので来年も一歩一歩、マイペースに開催していきます!

よろしくお願いしま~す
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1069-6e66cf4a
トラックバック
コメント
ホント、参加して下さる方がいらっしゃるから、主催として続けていけるんですよねー。
一昨日も、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

静岡(県)長い!静岡(市)遠い!!と言い続けながらも、車で今年3度。
ジブンでもビックリです(゚д゚)!

東光寺の香りが落ち着く娘のおかげかもしれません(笑)

また、次回の開催を楽しみにしています♪
♪ななっち♪dot 2015.11.16 08:36 | 編集
ほんと遠いところありがたいです(*^_^*)
娘ちゃんもお寺の香りの中、のんびりできましたかね~

遠さに負けず、また遊びに来てくださいませ!!

ありがとうございました♪
寺嫁まめこdot 2015.11.18 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top