2015
11.01

こんなに素敵な七五三!お母さん、楽しみにしててね♪

Category: 子育て
先月、長女の7歳のお参りをお寺でやりましたが、
(その際の記事はコチラ→『伝わっていく着物。』

その時撮っていただいた写真が出来上がりました~

長女7歳アルバム2
アルバムと写真立てです

中身もチラ見せ~
長女7歳アルバム1

私の結婚式のアルバムよりいいんじゃないのか!?

本当に素敵で、
モチコ先生にお願いして本当に良かったです!
*モチコ先生のホームページはこちら→



次女は言ってみれば今回はオマケですが、
やはり自分の写真が少ないのがご不満。

2年後には次女が主役だよー、
となだめても、そんな先のことわかんないよね。。。

とはいっても、
そんなことはすぐ忘れちゃう、
良い性格なんですけどねー


データもすべていただけるのですが、
その中でも私のお気に入り写真はコチラ↓
長女七五三データ2

長女七五三データ1


お母さん、
今度帰省したときに持って帰るから、楽しみにしててね~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1059-9a91d3af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top