2015
10.25

心の目で観る音楽会

Category: 子育て
土曜日は小学校の音楽会でした

9時開場、
ということで、

それに間に合えばいいでしょ~

と思ったのが甘かった・・・


すでに大行列

体育館に入ったときにはすでに後ろ~の席しか空いておらず、
こんな感じ↓

H27音楽会3

なんとな~く分かるけど…

そんなこんなで、1年生の発表始まり~
H27音楽会2

オペレッタだったので、
なんだかちょっと劇っぽいこともして。


その後合奏。

娘は“バスマスター”という楽器担当だとは聞いていたけど、
その楽器は舞台下。
しかも、超はじっこ。

H27音楽会1
奇跡的にカメラにおさまっていたー

だって、舞台見てたら、
急に舞台おりてどこ行ったかわかんなくなっちゃったんだもん


娘の姿がどこにあろうと、
心の目で観て、
心の耳で聴いて、

そしてあっという間に終わった1年生の発表でございました。。。


お願いだから、せめてみんな舞台の上でやってほしかったなぁ。
舞台下で劇をやってたけど、な~んにも見えなかったからね


また来年、楽しみにしております
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1052-ee6b01a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top