一番身近な人とは仲良くいたいものです。

ちょっとの言葉でケンカしました。
夫と。。。


私にとってはちょっとした愚痴。

でもそれは
夫にとってはものすご~く不快な言葉。


わかってもらえない悲しさと、
夫の気持ちを受け止めきれなかった未熟さ。

両方を自分の中で解消できたとき、
やっと笑顔になれました。


この2日間くらい、
ほんと居心地悪かったー

夫が無関係なとこでも
いろんなことにやる気が出なくて、
いろんなことがめんどくさくって


やっぱり夫とは仲良くありたいものだなぁ、と。


ここがやっぱり幸せのモトだと実感。


まぁ、それを実感するために、
たまのケンカもいいかなー

Comments 0

Leave a reply