2015
10.22

あな吉会@東光寺、11月のご案内♪~追記*曜日訂正ありです!!~

2ヶ月に1回開催しております、

『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』
略してあな吉会@東光寺

11月開催のご案内です
*あな吉さんご本人はいらっしゃいませんので、ご注意ください。

手帳と本堂

日時:11月14日(→土13:30~16:00
(途中参加、退室OKです!)
場所:静岡市清水区 東光寺 詳しい場所はコチラ→
お子様連れOKです。
参加費:無料


出欠とりま~す↓↓↓
あな吉会@東光寺 申し込みフォーム




あな吉さん、こと浅倉ユキさんは、

野菜を楽しく、たくさん、簡単に食べられる『ゆるベジ』
毎日をスムーズに過ごして、夢も叶えちゃう『手帳術』
悩むんじゃなく、考える『自分deカウンセリング』

の3つで女性のストレス値をぐぐ~んと下げることを
ライフワークにしている3児の母!!
ブログはコチラ→あな吉の「ラクちん!ごきげん!暮らしワザ」
あな吉手帳HPはコチラ→『あな吉手帳術』


ちなみに
あな吉会@東光寺って何するの?
と聞かれることがあるんですが、

ゆるベジ、なんかおすすめレシピある?、とか
手帳どうやって使ってる?、とか
セルカンって何~~~?、とかを
おしゃべりする会です

前回は事前に聞きたいこと、話したいことを募集して、
お話しのネタにしました。
前回の様子はコチラ→『【あな吉会@東光寺開催報告】セルカンを日々に取り入れ、フィルムフセンを活用する!』

そんなおしゃべりの中から
今より少しでも
生活がラクに、楽しくなるヒントを
お持ち帰りいただけると嬉しいです


もちろん、
“あな吉さんのこと何にも知りません、、、
でも、今の生活を少しでも楽にできたらなー、したいなー。”
と思っているのなら、
あな吉さんメソッドを知っていて損はないでしょう~


では、お寺でお会いできるのを楽しみにしています


*ご不明な点、不安な点ありましたら、左記メールフォームからお問合せくださいね。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1048-68766f86
トラックバック
コメント
わ~い、あな吉会のお知らせだっ♪

・・・っと、まめこさん、14日は土曜日ですよー!

娘と相談して、行けそうなら申し込みさせてもらいますね~^^
♪ななっち♪dot 2015.10.22 15:25 | 編集
曜日訂正、ありがとうございます<m(__)m>

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
寺嫁まめこdot 2015.10.22 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top