お母さんたちから感想いただきました♪

先週開催された、お母さん向け坐禅会

主催のニコニコさんが様子をブログにアップしてくれました♪
講座レポ|静岡市で坐禅体験

様子が思い出されるなー


他にも感想をいただいたので、ご紹介!

実地と理論、素朴な疑問に対する回答~ 
どれも行き届いていたので、勉強になった上、すごくしっくりきました。

閉鎖的なお寺のイメージだったけど、変わりました。

一呼吸も満足に出来ない自分にビックリだったけど、
今回手順や意味なんかを教えてもらえて、前より少し坐禅が身近になりました。

年代が近い人に教えてもらえると、感覚が近いし、すんなり頭に入ってきます。


とっても嬉しい感想です

またやりたいなぁ~~~

Comments 0

Leave a reply