2015
09.28

夜中の、母ちゃん失踪事件!?

Category: 日々のこと
昨夜、寝るときにちゃんと布団に入った。

それは覚えてる。


でも、夫に
「○○(私の名前)さん、どこにいるの?
△△(長女)が泣いてる!」
と大きな声で呼ばれたとき、

私はリビングの座布団の上で寝ていた。


なぜ~~~



真相は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中、
布団で寝ている私を起こして、長女は言った。

「お母さん、かゆいからお薬塗って。」


私はフラフラと布団を出て、リビングに向かった。

が、

薬まで届かず、
途中で力尽きてしまったらしい。。。

それが、座布団の上。


夫の呼ぶ声と、
娘たちの泣く声に目が覚め、
ちゃんと薬を塗って、
再び夢の中へ~


朝起きたら、携帯に着信履歴アリ。

かけてきたのは夫。
時間は00:49。


深い深い眠りの中、
子供のために起きようとした私。

偉い、かな?????


・・・お騒がせしてすみませんでした
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1033-9b932907
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top