あな吉会@東光寺、ご参加された方がブログにUPしてくれました~♪

先日開催したあな吉会@東光寺。

開催報告はコチラでしました→

が、

参加された♪ななっち♪さん
イーバランスの陽子さん
ブログに参加レポをUPしてくださいました



♪ななっち♪さんは愛知から2回目のご参加
遠路はるばるありがたい~
娘ちゃんがお寺の雰囲気を気に入ってくれたようで、
本当に、本当に嬉しい


イーバランスの陽子さんは菊川から
♪ななっち♪さんほどではないですが、
娘ちゃんお二人連れて、高速飛ばしてきてくださいました

陽子さんはご朱印集めもされていて、
東光寺のご朱印もご朱印帳に納めて下さいましたー
ブログに写真も載ってます!



ということで、
お二人の参加レポはこちら~
♪ななっち♪さん 『 《静岡》 あな吉会@東光寺に参加しました~』
イーバランスの陽子さん 『マイ手帳を持って、清水まで。』


こんな風に、
遠方の方とも“あな吉さん”というキーワードで交流できて、
お寺にも足を運んでもらえて、
幸せを感じております

Comments 2

e-balance 陽子

No title

手帳だけでなく、色々なお話が聞けてよかったよ。
ラミネートと使い回しフセン、取り入れようと準備中。
ゆるベジも、本見て、どれ作りたいかリストアップ中。
また、参加したいです。(#^.^#)

2015-09-25 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

寺嫁まめこ

陽子さんへ

フィルムフセンの使いまわしはかなりいい感じですよ~
ぜひまたご参加くださいませ!
お待ちしてます(*^_^*)

2015-09-25 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply