2015
09.22

粉唐辛子、ありました!!!

Category: 日々のこと
約3か月前、
粉唐辛子がどこにも売ってないよ~

ってことを書きました。

記事はコチラ→『なかなか売ってない。。。』


そしたら、コメントで
「ベイドリームの1F、コーヒー豆とか売ってるお店でゲットしましたよ。 」
と教えていただきました!
*ベイドリーム:地元のショッピングセンターです。

が、
その後なかなか行けず


そして今日、
やっと行けました~

ほんと久しぶりだわ、ベイドリーム。


輸入食品などもいろいろ扱っていて、
うん、ほんと見落としていたよ。


同じように、
カルディコーヒーさんでも売っているのを見かけました。


普段あんまり行かないけど、
たまに行くと面白くって、

八角、とか
クコの実、とか

なんだかちょっと使ってみたくなる食材がいろいろでした


また買いにいこーーー


教えていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1028-b383e005
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top