2015
09.15

お母さん向け坐禅会やります!!!

Category: お寺のこと
やりたい、やりたい、と言い続けて、

やっと、やっと叶いました


静岡市葵区のアイセル21で活動しているママサークル、
ニコニコさん主催でお母さん向け坐禅会、開催します~~~

『呼吸を意識して心と身体の休息応援』
子供坐禅会ポストカード裏 文字無し

日 時:27年10月14日(水)

    AM10:00~11:30

場 所:アイセル21、3階和室1

参加費:300円


申し込み先 : nikonikoshizuoka☆gmail.com
   (☆を@に変えてください)


そう、見てお気づきですね!

出張坐禅会なんです


東光寺でももちろん坐禅会はやっていますが、

大人向けの土曜の夜開催と、

子供向けの長期休み期間の朝開催。


遠方の子育て中のお母さんにはちとハードルが。。。

なので、今回は子供が保育園・幼稚園・小学校等々に行っている間に、
ちょっと坐禅体験できちゃいます~


もちろん、
副住職の法話あり、
茶礼あり

詳細は

~子どもの成長を喜ぶように、ママである自分も成長し、分かち合い、喜びあえるように~
の、ニコニコさんのブログへ→『ニコニコ@静岡』


お母さん、
ほっと一息つきましょう
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1021-0c2ab29d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top