夏休み明けの小学生か、はたまた浦島太郎か。

8月の1ヶ月間、
ワガママをきいてもらい、病院勤務をお休みさせてもらっていました。

その分、お寺のことに専念できた、かな


さて、昨日は1ヶ月以上振りの病院デイ

夏休み明けの小学生のようで、
行きたくないわけじゃないんだけど、
なんだか久しぶりで腰が重い。

そんな感じでした


で、帰ってきた私に夫が、

「どう?浦島太郎状態だった?」

っ聞くから、

「そんなことないよーーー」

と言いつつ、

ロッカー室に入る暗証番号忘れてた。。。
ちょうど前の人が入るところに、滑り込み!!!

職員番号は名札を確認。。。

スタッフルームに入る暗証番号ももちろん忘れて。。。
でも、他のスタッフが中にいたので入れました~

タイムカードやり忘れて帰りそうになり、戻ったり。。。

ってことがあったよー、

と話したら、

「それ、浦島太郎じゃん

とダメ押しされたのでした

Comments 0

Leave a reply