2015
08.25

『フランス人は10着しか服を持たない』を実験してみました。その2

Category: 日々のこと
明日から寺子屋だっていうのに、何してんだか。。。

でも昨日、「続きは明日」って書いちゃったので、
約束は守ろー


ということで、昨日の記事の9着+小物の着回し。


サクッと紹介

日曜日:親戚とホテルで食事会
10着着回し日
パールやストール、小物で味付け。

月曜日:ず~っとうちの中。一歩も外に出ず
10着着回し月
写真のチノパン、ロールアップし忘れたー

火曜日:子どもたちとプラネタリウムに~ちょっと街中へ。
10着着回し火
これもロールアップし忘れ

水曜日:近くのカフェで友達と会う
10着着回し水
ラクちんな格好だけど、ストールがポイント、かつ温度調節できるように!

木曜日:中高の同級生に久しぶりに子連れで会う
10着着回し木
昔と変わらず、ボーイッシュな感じ。

金曜日:いちごさんのおうちでお勉強会
10着着回し金
リラックスした雰囲気で

土曜日:長時間車移動
10着着回し土
らく~に、らく~に。

とまぁ、いろんな着方ができました!
靴を一緒に撮り忘れたけど、
靴や他の小物を変えるだけでも雰囲気が変わる♪


この他の組み合わせもまだまだできて、
ほんと、服の数ってそんなにいらないのかも~


と言いつつ、
買い物に行きたい病にかかりそう

だって服がもっと楽しくなる秋も近いしねーーー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1002-210a9086
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top